疲れた

もう疲れ果てました・・・
毎日毎日、
ほんと疲れる....

ん??

「疲れる」って現状維持言葉ですよね。

それでも、やっぱり疲れますよスパムメール、
それからスパムトラックバック!
まじで勘弁して欲しー

最近、スパムが当たり前になってきていて鈍感になってしまっていますが、
メールもブログも元来すばらしいモノなんですが
スパムにメチャクチャにされちゃってる感じですよね(泣く)
スパムを完全に排除するなんらかの作戦を期待しています!!


それはそうと
「あなた疲れてませんか?」

のぶひろはもちろん疲れてませんよw
漢字違いですが今の仕事に憑かれています。
憑かれたように夢中でやってますよ。

自分の事業に夢中になって、
目の前のことにただひたすらベストを尽くしてます ^^

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 ブログブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

ブログブログランキング


きょうのキーワード:目の前 - スパムメール - スパム

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア