記事コンテンツ画像

講演で鳥取です ハイ!( ^-^ )

前回の鳥取でらくださんに気持ちよさそうに乗るのぶひろ


 ↑↑↑
ちがうちがう!
ラクダに乗るんじゃなくって
お誘いを受けた講演会でお話しをさせていただくために

鳥取に行ってきます。(11/15,16)

2005年11月16日(水)
鳥取県立鳥取県民文化会館

商業界 中・四国地方ゼミナール鳥取大会

プログラム・講師のご案内


 

 

鳥取に興味を持ったかたはこちらからどうぞ ←IN

鳥取ってホントすばらしー!!



今回はラクダには乗れないけど、
中国地方や四国の商人(熱人)の方々といろいろと語らって
何かひとつでもお客様のためになるような
ヒントやアイディアをゲットできればと思っております。

それから、皆様の貴重なお時間をいただき
お話しをさせていただくわけですから、
未熟なのぶひろですが、
お話しを聞いていただく皆さんのお役に立てるように
全身全霊を傾けていきたいと思います。

“ベスト”を尽くすという考え方です。
“目の前のことに集中する”ということです。

ご参加される方は中・四国ですので
鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知の
方々だと思います。
のぶひろはもちろん全部行ったことあります!
せっかくですので想い出をサラっと書いてみま~す(笑)

 鳥取 … 鳥取、鳥取砂丘(ラクダに乗った!)、米子など
 島根 … 松江、松江城、出雲、出雲大社、出雲ドーム、石見銀山遺跡など
 岡山 … 岡山、岡山後楽園、岡山城、倉敷など
 広島 … 広島、平和記念公園原爆ドーム、市民球場、厳島神社など
 山口 … 萩、松陰神社、松下村塾、功山寺、下関(馬関)、山口など
 徳島 … 徳島、鳴門の渦潮、祖谷渓・祖谷のかずら橋、大歩危・小歩危など
 香川 … 高松、小豆島、観音寺金比羅さま(金刀比羅宮)など
 愛媛 … 松山、松山城、道後温泉、宝厳寺(一遍上人生誕地)など
 高知 … 高知、高知城、桂浜、はりまや橋自由民権記念館など


おまけ
<前回行った鳥取旅行 - 鳥取砂丘、天橋立、城崎温泉>

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 鳥取情報ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

鳥取ブログランキング


きょうのキーワード:講演 - 鳥取 - ラクダ - 駱駝

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア