記事コンテンツ画像

象に乗りました。乗ったゾウ

日本で象に乗れる!!

唯一“日本でぞうに乗れる動物園”へ行って
のぶひろはぞうさんの背中でゆらゆらと揺られてきました。
ぞうさんたちと遊べて、最高でしたー!

市原ぞうの国」 ←ここへ行きました

ぞうさんの国ブログ」もあるみたいですし、
ぞうさんたちのプロフィール」も見てくださいネ。

ゾウさんたちの曲芸を見たり、ゾウさんの鼻を触ったり、
ゾウさんの背中に乗ったり!←のぶひろ乗りましたヨ(^^)/
ゾウさん達はとっても可愛かったです、
最高の、最高の一日でした~ バンザーイ!!


カバさんは大きな口をあけていましたし、
キリンさんは長い首を伸ばして、ぼくがあげるエサを食べていました。
キリンに間近でエサをあげられるのも嬉しいですね!
キリンさんのよだれ(ヨダレ)が手についてみんなと盛り上がりました(笑)


園長さんは夭折した「哲夢くん(星になった少年)」のお母さまで、
息子さんの魂や夢(ゆめ)が乗り移ったかのような印象を動物園で受けました。
にんげんって本当に素晴らしいですね。


左側写真のぶひろの表情にご注目!かなりうれしそうです(笑) 
・・・っていうか、ぼくはとっても嬉しい気持ちだったんです!


家族連れやカップルがどんどんぞうさんに乗っていました!
右側写真のぞうさんの目はとっても優しいです。


左側写真のぞうさんの背中もじつにカワイイっす...


カバさんのお口はとっても、とっても大きいです。

左側写真はキリンさんにエサをあげているのぶひろの様子。
 
(参考)

コアラ抱っこ写真 - ケアンズ旅行: ケアンズトロピカルズー

 
 

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 動物写真ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

動物写真ブログランキング


きょうのキーワード: - ゾウ - カバ - キリン

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア