夕刊フジから取材→ そろそろスキーやが

夕刊フジさんから電話がかかってきて、
電話取材を受けたんですが・・・

本業の家電販売じゃなくって、

去年の 1月21日のぼくのふじてんブログをご覧になったみたいで
「何で再びスキーに行きたくなったのか?」という
取材を受けましたー???(大笑い)

¢__(・・¢)__==== スキー


どうも、バブル世代中心に、再びバブル華やかりし頃の消費や遊びを
やり始めて浮かれ始めてんじゃないか?っていう記事だそうです。

ぼくはその代表として取材を受けたのかな??
(仕事、仕事でぜんぜん遊んでないのにーw)

1. 富士山でスキー!白銀は招くよ(2004.1.21記事)

2. ゲレンデのリフトで考えたこと(2004.2.24記事)


そういえばまもなく

トリノオリンピック(冬季オリンピック)もある!

スキーは
アルペン、クロスカントリー、ジャンプ、ノルディック複合、フリースタイルが
競技種目になっていますから、プロの滑りをテレビやネットで
目にすることがぜったいに増えるでしょ?

そうなると、やっぱりみんな滑りたくなっちゃうと思うんですよねー
長野の時の原田の大ジャンプや涙みたいなシーンを見たら
跳びたくなっちゃうかも・・・
(ない、ない!跳べない、跳べない!!w)


いずれにせよ、夕刊フジさんにのぶひろが
どういじられるか、掲載日が今から楽しみです(^^)

(参考)

JR SKI SKI: 本田翼 「青春は純白だ。」

越後湯沢スキー 前編: ガーラ湯沢

越後湯沢スキー 後編: 一本杉スキー場

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 スキースノボーブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

スキースノボーブログランキング


きょうのキーワード:バブル - スキー - トリノ - オリンピック

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア