再び・・・ 中毒になりました

大変です... 中毒です・・・
自分の中で二回目の mixi(ミクシィ)中毒が起きています。

調べてみると 今年の 1月17日に

巨大な 『人間データベース』という、

mixi体験記?をこのブログに書いてたんですが、
実はそのあと、かなりご無沙汰してしまって、
mixiにはほとんど行ってなかったんです。

ただ、お陰様で最近仕事の量も質もスピードも上がってきていて、
逆になんとなく “ひと(他人)恋しく”なってきてしまい
なにげに mixi内をフラフラさまよっては
いろんな人の生活や生き様を垣間見ていますw
特にプロフィールに顔写真を載せている人を
ついついクリックしちゃいますネ。

脱線しますが、顔写真含めあれだけの個人情報が、
その人の考え方や行動まで含めて蓄積され続けているのは凄いです。
えっ、こんなの見てイイのー?
mixi内を徘徊すると、個人情報が好きなだけ見られるって感じ!?

ま、こんな感じで
のぶひろは優しい目でミクシィの中にいるひとたちを見つめてる
“人間愛好家”です。

“人間愛好家” いい響きでしょ?
先日、mixiの中で自分のことをこう名乗っている人から
メッセージをもらいました。
僕もさっそく使わせてもらいます(^^)

同じ時代、同じ国に生まれたんだもん、
この奇跡を共有しようよ。
ミクシィで・・・
 ↓ ↓ ↓

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=305373




 ・皆さんは、くれぐれも中毒にはならないようにネ

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 ミクシィブログランキング

にほんブログ村 ミクシィブログランキング参加中

 (この日記が良かったら ここをクリックしてください★)
 
きょうのキーワード:mixi - ミクシィ - 中毒

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア