17才、安藤美姫ちゃんのユニフォーム姿

美姫(みき)ちゃん、ストラーーイク!!

4/1、東京ドームの巨人広島開幕戦でフィギュアスケートの
安藤美姫(17才!)ちゃんが始球式をやりますが、
見に行きたいですね可憐な“アンミキ”のユニフォーム姿を...
たぶん行けないけど... (^^;

最近、のぶひろはチェジウから美姫ちゃんのファンに転向したんです。
おいおい、37のおっさんが何言っとんねん(大笑い)
のぶひろと美姫ちゃんの年齢差はなんと 20才!!
絶望的です・・・  

もし、僕がジャイアンツのオーナーだったら特権を乱用して
絶対にツーショットで記念撮影をするんですが・・・
わっはっは。

のぶひろの好きな美姫ちゃんの写真画像

ま、過去ジャイアンツの始球式は宮沢りえや安室奈美恵、優香なんかが
やってるらしくて、名誉ある役だそうです。
美姫ちゃんには頑張ってストライクを投げてもらいたいですネ。

そして、子供の頃からの野球ファンとしては
何としても野球を盛り上げて、国民をスカッとさせてもらいたいです。
ワクワクドキドキする闘いを存分に見せてほしいです。
侍(サムライ)のようなピッチャーとバッターのゾクゾクするような真剣勝負を見たいんです。

明日はワールドカップ予選のバーレーン戦サポートで埼玉に行ってきます。
首都圏の方はぜひ国立競技場のパブリックビューイングへどうぞ。
明日、負けたらワールドカップはほぼ絶望的になると思います。
勝てば、逆に大きくワールドカップ出場に前進します。
天下分け目の関ケ原。
代表には大和魂を見せて僕たちを興奮のるつぼに叩きこんでもらいたいです。

(参考)
安藤美姫、女子フィギュアスケートで金メダル!

ジョージア安藤美姫缶をゲット !!

安藤美姫ちゃん、昨日テレビにでてた

真央ちゃん:73.78点(2位) キムヨナ選手:78.50点(1位)

浅田真央:202.50点(銀メダル) キムヨナ:228.56点(金メダル)

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 スケートブログランキング にほんブログ村 スケートブログランキング参加中

( あなたの応援が、僕のなによりの励みになります★ )

きょうのキーワード:安藤美姫 - 始球式 - ユニフォーム

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア