10年前のヤフーのホームページ

こんにちわ。
1/29に 日本最初のホームページという
記事を書かせていただきましたが、
今日は尊敬する方からメールで情報を頂いて

10年前のYahoo!のホームページがネット上にあることを知りました。

  ↑ ↑ ↑
たった10年前のことなんですねー。
ヤフーが始まったのは。。。
 
 
3/2が Yahoo!の創立10周年だったようです。
1995年創業当時のフロントページを見るとなんだか
同じ頃に手作りで作ってたムラウチドットコムのホームページを思い出すなあ~
マイクロソフトのフロントページってソフトでシコシコ
作ってたんですよ。
10年一昔といいますが、インターネットの場合は
10年大昔って感じですかね。

この10年前の Yahoo!のページを見て
なんだかインターネットの急速な発展に思わず ぶるっときてしまいました。
95年は Yahoo!も 楽天も ライブドアもなかったんですね(^^)/

光陰矢のごとし
少年老いやすく、学なり難し. ...

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 ネットサービスブログランキング にほんブログ村 ネットサービスブログランキング参加中

( あなたの応援が、僕のなによりの励みになります★ )

きょうのキーワード:ヤフー - Yahoo! - ホームページ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア