記事コンテンツ画像

ついてない年

去年の年末(去年の今頃)に、
気になるテレビを見たことを思い出してます。
確かフジテレビの「 もしも体感バラエティif 」って番組。

  2004年の運勢 あなたの誕生日は? ってことで占い師70人が協力して   誕生日別に「 ついてる(ベスト) 」「 ついていない(ワースト) 」順の   ランキングを作る番組だったんです....

  衝撃の結果が発表されました   2月15日生まれ、ノブヒロの運勢は・・・   なんと 366位 ( ワースト1位~ )

  今年は うるう年で366日、   その中で366番目   一番ついていない(大泣き)

  実は店長も 2月15日生まれ~   社長と店長がついていない   ウチは一体 ドーなるの?

・・・って、1年前の日記にも書いたんです。

ようやく、ついてない年が終わります(笑)
除夜の鐘が待ち遠しい....
本当についてなかったわけじゃありませんが
なんとなく気になりますからね、やっぱり。

まあ、厳密に言うと節分の 2月3日までらしいんで、
あと 1ヶ月はおとなしくしてます。

2月3日以降は暴れますよ、
来年は全生涯、全精神を賭けるぐらいの意気込みでやる覚悟です。
毎年「覚悟」「覚悟」って言ってますけどネ、へへへ...(大笑い)

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 人気ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング参加中

( あなたの応援が、僕のなによりの励みになります★ )

 
  お陰様で今日も日記が書けました。
  ありがとうございました。m(_ _)m

 
 
   

   ついてなかった?久島店長 (笑)
   ん、この写真 何年前のだ!?

きょうのキーワード:運勢 - 除夜の鐘 - 店長

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア