記事コンテンツ画像

冴木まゆ。がんばる人。

目標に向かってがんばってる人がいました。
夢に向かってがんばってる人がいました。
夜の新宿、京王線の入口前から歌声が聞こえてきました。
体をくねらせ、のびのびと自由に、その娘(こ)は歌を歌ってました。

冴木まゆ(サエキ マユ)」、
僕の目の前で歌ってくれた曲「オーヴァー」が入ったCDを、
その女の子から 1枚買いました。
もらったチラシには「あなたの人生に影響を与えるような音楽を...」をと記されていました。
「目指せ全国デビュー!!!!!!!アルバムの予約枚数が1000枚で全国デビュー」とも書かれてました。

大好きな新宿の街、
今まさに人生の新しいスタートを切った僕に向け、
まるで待ち構えていたかのようにまゆちゃんが道端で歌ってくれました。
新宿路上ライブ最高ですね!
 
 
まゆちゃんも人生をがんばる。
僕も人生をがんばる。

人間として、
日本人として、
二人とも人生をがんばる。

感情の先に行動があり 行動の先に感情があり そこから唄が生まれ また感情が溢れ出す。 それはとても強い気持ち それはとても弱い気持ち 光と影が交差し創り上げる空間の中で くるくるくるくる また今日も回り出す。

 
 

冴木まゆ ワンマンコンサート 2011.03.04 (金) 恵比寿 LIVE GATE TOKYO OPEN 18:30 START 19:30 - モバイル版

未来のアルバム予約はこちらから!

PROJECT U'10 冴木まゆコンテンツ 着うた 他

毎日更新 アメブロ 冴木まゆのシンクロニシティストリート

メルマガ配信中!fantasia mail

ビラ (BELIEVE ME MUSIC)
3月29日生まれ 牡羊座 O型 静岡県出身
MUSIC 空間系ロック

BIRTH MAYU SAEKI (3rd ALBUM)

(参考)
冴木まゆofficial web site

冴木まゆのストリート日記

「人生は、夢だらけ。」能年玲奈

人生は、夢だらけ。muragon(むらごん)

  
 

The Open University オープン・ユニバーシティ 日本語サイト

人生変わります。

今日、2/17(木) オープンユニバーシティ MBA(Master of Business Administration)に願書を出しました

(冴木まゆさんとたぶん同じ類の女性)

菱山南帆子さん(戦争法案反対国会前デモの画像 - プロフィールあり)


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ライブ」 …人気ブログを見てみる

「女性ミュージシャン応援」 …人気ブログを見てみる

「今日聴いた曲」 …人気ブログを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 路上ライブブログ村 を見る

路上ライブブログランキング


きょうのキーワード:夜の新宿 - 空間系 - 全国デビュー

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア