記事コンテンツ画像

ベース用セミハードケース Madarozzo MA-F010-BG

激安通販店ムラウチ 楽器通販

ベース用セミハードケース MA-F010-BG/BK【送料代引き手数料無料の安心価格】

MADAROZZO 

バンドマンの皆さん元気ですか?!
夏はいろいろとバンド活動も活気づく時期ではないでしょうか。
今回はベーシストの皆さんに素晴らしいアイテムをご紹介いたします。
このベース用セミハードケース MA-F010-BGは
ベーシストの「あったらいいな」という思いを実現しています。
ソフトケースでの持ち運びに不安を抱く方も多いのではないでしょうか。
電車での移動時や車に積むとき…気がついたら愛器に傷が付いてた!
なんてことも起こり得ます。
そんなときにこのセミハードケースが役立ちます!

ハードケースは重い → 非常に軽い材質を使っているので重たくありません。
ハードケースは背負えない → リュックストラップが搭載。

とハードケースの煩わしさを解消したスゴアイテムなのです!
さすがに自転車やバイクでは背負ったまま乗るの危険だと思いますが・・・
雨の日には傘で手がふさがれてしまうので背負えるケースは重宝しますよ ^^
このセミハードケース、是非チェックしてみてください♪

by ミスター最安値 村内のぶひろ

販売価格は激安!

▼商品の詳細はこちらからご覧ください

↓↓↓↓↓

ベース用セミハードケース MA-F010-BG/BK【送料代引き手数料無料の安心価格】

ムラウチドットコム 家電、テレビ、パソコン、照明器具の超大型通販店 激安!ムラウチドットコムへ

※本日現在の情報です。完売、品切れ、販売中止、販売条件変更などの場合はご容赦くださいませ。 ※お客様の声情報に基づく不利益が発生した場合もムラウチドットコムでの責任は負いかねます。

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア