記事コンテンツ画像

写真: ハイテクレンズクロス

使用カメラ: OLYMPUS PEN Lite E-PL1 使用レンズ: M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ハイテクレンズクロス

 
 

PEN Liteを使い始めてから、
ここへきて、写真の撮影枚数が増えてますので
レンズが汚れることが増えてきました。

高倍率ズームレンズ ED 14-150mm F4.0-5.6
使いはじめたこともあって、
ますます、レンズをキレイに保つ必要がでてきました。

そこで、ムラウチドットコムで探したのが
このハイテクレンズクロスです。
  ↓↓↓↓↓

KENKO/ケンコー  ハイテクレンズクロス Mサイズ(パープル)

いくらでもない値段なんですが、
じっさいに使ってみると、
レンズがかなりキレイになりました。

どうかな?と思って、
メガネも拭いてみましたが、
メガネもキレイになりました。

やっぱり、アクセサリーを
うまく使うと便利ですね~!

▼ハイテクレンズクロスはこんな商品です

ケンコーハイテクレンズクロスは、TEIJINのミクロスターを使用した
画期的なレンズクリーニングクロスです。
レンズ、フィルターなど光学製品やデジカメ、携帯電話の液晶などの
お手入れはもちろん、その他精密、電子、OA機器のほこりや
指紋・水分の拭き取りにも最適!!

【レンズクロスの特長】
1. ミクロの微粒子をミクロの繊維で拭き取ります。
2. 摩擦強度が強く、繰り返し使用が可能です。
3. 吸水性・吸油性ともに抜群です。
4. 用途に合わせて幅広くご活用ください。

KENKO/ケンコー  ハイテクレンズクロス Mサイズ(パープル)

 
 
村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「デジタル一眼(OLYMPUS)」 …人気ブログを見てみる

「マイクロ一眼」 …人気ブログを見てみる

「カメラ・レンズ・写真機材」 …人気ブログを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 写真の豆知識ブログ村 を見る

写真の豆知識ブログランキング


きょうのキーワード:レンズ - フィルター - 光学機器

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア