記事コンテンツ画像

紅矢のステーキを喰らう。ガーリックチップ山盛りw

 
ニュージーランドビーフ、ご飯大盛!」という記事を 2006年3月に書いてましたから、
もう4年近く、通い続けているわけです。

この安くておいしいニュージーランドビーフ
ステーキが食べられるのが
紅矢(べにや)」さん。

京王八王子駅(K-8)の駅ビル店を
いつもは愛用させていただいているんですが、
一昨日はJR八王子の駅ビル店に初めて行ってみました。

いつもはロースステーキ一本槍ですが、
この日は和風おろしステーキを初めて食べてみました。
やっぱりうまいです!!
肉を喰らう喜びを強く感じます。
うまいうまい!
 
 


紅矢ステーキ with ガーリックチップ
 
そして、この紅矢さんを僕が大好きな理由は
肉がうまいというステーキハウスとしての
大前提を見事にクリアしているだけでなく、
ガーリックチップ(にんにくチップ)が
“食べ放題=無料”というところなんです!!

上の写真を見てください!
ガーリックチップを山盛りにして
肉や野菜と一緒にガンガン食べるのが
“オレ流”なんです(笑い)

皆さんも京八か八王子の紅矢さんに行って、
ガーリックチップ盛りのステーキを食べて、
この冬の寒さをぶっ飛ばしてみてください(^^)/
※生にんにくも置いてありますよ


JR八王子駅ビルNOW10階 「紅矢」

PS
僕個人的には、やっぱり
王道のロースステーキがお薦めですね!
ご飯はファーストオーダーなら無料で大盛りにできますので
量を食べたい方はご飯大盛り、忘れずにっ☆

(参考)
実質値下げ 京王八王子の紅矢のロースステーキは美味い!

いきなり!ステーキ 八王子店で US産アンガス牛サーロインステーキをガッツリ

極上ステーキに舌鼓! ウルフギャング・ステーキハウス 六本木

「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京(恵比寿ガーデンプレイス)」で肉を堪能

神戸の中華街 「南京町(なんきんまち)」で神戸牛♪

羊肉鍋! 蒙古薬膳火鍋でスタミナアップ(小尾羊 新大久保店)

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 ニュージーランド情報ブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

ニュージーランドブログランキング


きょうのキーワード:ニュージーランド - ビフテキ - ビーフ - ガーリックチップ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア