記事コンテンツ画像

芋焼酎「黒霧島」で晩酌

芋焼酎・黒霧島(くろきりしま)

黒霧島と(倖田來未DVDが当たる)ポリンキーとペコちゃんw


久しぶりに、自宅で晩酌をしました。
ビールも、ワインもいいけど、
やっぱり男は“芋(いも)”でしょう!!
   ↓↓↓↓↓

本格焼酎芋焼酎の「霧島酒造」

やきとりは普通わかるけど、
僕の酒の肴はポリンキー めんたい味。ペコちゃんまでいる~(笑い)


真っ黒なボトルに、真っ黒なラベル、ラベルには「黒霧島」という金文字
真っ黒なキャップにも、「くつろぎの霧島」の金文字。重厚です!




口当たりがよくって、
黒霧島は実にウマい!

芋が好きっちゃん!!

飲み方はロック!これぞ黒霧島ロック


(参考)
霧島酒造は6年連続二ケタ増収

甕雫(かめしずく)


えせ九州男児・村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「きょう飲んだお酒」 …ブログコミュニティを見てみる

「酒の肴」 …ブログコミュニティを見てみる

「酒のうんちく」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 焼酎ブログ村 を見る

焼酎ブログランキング


きょうのキーワード:黒霧島 - 赤霧島 - 霧島酒造

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア