記事コンテンツ画像

★ブログ5周年まで残り1ヶ月 (*^0^*)ノ

平成16年(2004年) 10月11日(月)体育の日
祝・社長日記、今日からブログになりました。」というブログ記事を書いて、
ブログをスタートしてから、
あと1ヶ月で丸5年を迎えます!

我ながら書きも書いたり。といった感じで
感慨深いです!!

ホームページ日記はすでに11年以上前から書いていますが、
ブログ化してから書く回数や書く量が
飛躍的に増えていますので、
来月の11日に迎えるブログ5周年の日は
やっぱりこみ上げてくるものがあるはずです。

さあ、カウントダウンです!
これから5周年の日・平成21年10月11日までの
1ヶ月間は、ありったけの力でブログを
更新していこうと思います。

商売上や諸般の事情で、
未来の話や今後の計画などが書きにくいのが現実で、
“思い出”や“昔ばなし”中心になるとは思いますが
皆さん、どうぞご期待ください ヘ(*^0^*)ノ

※もちろん、仕事もありったけの力でやりますよ~

   ↓↓↓↓↓

平成16年10月11日から今日までに書いた記事(バックナンバー)



PS
一応、上のバックナンバーで何記事あるか数えてみましたが、
なんと!全部で!2637記事もありました。
ですので、この記事が2638記事目になる勘定です。
今、僕の脳裏にはある一つの言葉が浮かんでいます。

「There's no shortcut, no giving up.」 (近道はないのよ、あきらめないことが大切なのよ)



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 にほんブログ村 を見る

にほんブログ村


きょうのキーワード:ブログ5周年 - 美しい思い出 - 継続は力なり

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア