Twitter(ツイッター)に登録、ネットだけの人生なのかw

「What are you doing? (いまなにしてんの?)」

ほっとあいずさんや wakaさんから勧誘があって
“つぶやき”を投稿し合うことでつながるという
Twitter(ツイッター)」に登録してみました。

僕は約1年前に
「ミニブログ」 使ってみました」という記事を書いていて、
ミニブログを試していたので、
特に乗り気ではなかったんですが、
いざ、Twitter(ツイッター)の中に入ってみると、
1年前のミニブログ群とは違って
けっこう盛り上がっているようでしたし、
ネット界の著名人や芸能人、議員などもすでに
Twitter(ツイッター)をやっているようでした!

まあ、このブログそのものの更新もけっこう
労力かけてやってる上に、更に Twitterで
つぶやかなければならないとなると、
なんだかインターネットをやるだけで
人生が過ぎ去っていってしまうような気もします(苦笑)

インターネットは道具であるはずなんですが、
なんとなくインターネットが目的のようになっている感を
最近強く受けています(爆笑)


Twitterでつぶやく時間があったら、
自分のブログに磨きをかけたり、
他のブロガーさんのブログを訪れ、コメントでもした方が
いいんじゃないか!?ってふと思いますが、
流行りだし、まずは自分で使ってみて
その本質を理解しなければと思っていますので
しばらく Twitterでつぶやいてみます。

あゝ、ネットだけの人生なのかw
もう、ネットからは離れられないのか・・・www

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「インターネットサービス」 …ブログコミュニティを見てみる

「IT評論」 …ブログコミュニティを見てみる

「つぶやき」 …ブログコミュニティを見てみる

「ひとりごと」 …ブログコミュニティを見てみる

「たわごと」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 コミュニティサイトブログ村 を見る

コミュニティサイトブログランキング


きょうのキーワード:Twitter - ツイッター - つぶやき

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア