記事コンテンツ画像

宇宙服着たことありますか?僕の着画写真見てください*・☆彡

宇宙服を着て宇宙遊泳?する僕のぶひろ(サマにならない着画w)



男の子の将来の夢といえば、
なんといっても「宇宙飛行士」。

でも、
「宇宙飛行士」にはなかなかなることができませんし、
その象徴でもある宇宙服を着るチャンスなんて
まずありません。

8本のホームランが飛び出した西武・横浜戦
観戦した後、ハマスタ(横浜スタジアム)から歩いて
横浜の赤レンガ倉庫の「開国博Y150」へ行ったら
宇宙服の試着&写真撮影コーナーがあったんです!
これは大チャーンス!!

アポロ!?
それともソユーズ!?


僕のぶひろはスペーススーツ(SpaceSuit)を着て一瞬だけ
カッコいい「宇宙飛行士」になりました。
素材はゴワゴワしてて、
これ着るとかなり暑いです。
着続けると汗ビッショリになるはずですよコレは!

宇宙服を着た僕のぶひろの写真(画像)

宇宙服についた“日の丸”、カッコ良過ぎる

宇宙服の試着&写真撮影コーナー

歓楽街遊泳と同じく、
宇宙遊泳はやっぱりオトコの夢ですよね(爆笑)

今回の宇宙服のレンタル提供

JAXA|宇宙航空研究開発機構(宇宙服の値段は不明です・・・)

(参考)

宇宙旅行に行ってきました!月面に立ち、宇宙遊泳もしちゃいましたw

「ハンサムスーツ」感想 - 洋服の青山で買えるカッコよくなれるスーツ



宇宙飛行士・村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「イベント」 …ブログコミュニティを見てみる

「レジャー」 …ブログコミュニティを見てみる

「横浜情報」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 宇宙ブログ村 を見る

宇宙ブログランキング


きょうのキーワード:宇宙服 - 宇宙食 - 宇宙遊泳 - アポロ・ソユーズ計画

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア