ヒ ロ ミ G O **:;;; 郷ひろみ様 ;;;:**

Hiromi Go !!

  郷ひろみ 公式サイト

  郷ひろみ Special Website

  郷ひろみ 公式ブログ



郷ひろみさん、若いですね~
「男願(Dan Gan) Groove!」って
新曲をこの間出したみたいで
テレビで歌っているのをたまたま見かけたんですが、

絶対に 53歳には見えません!!

下手すると20代後半って感じですよ!!
間違いなく30代前半にしか見えません。

・・・ってことは
実年齢よりも20歳以上も若く見えてるわけです!!!!(笑い)

やればできるってことですよね、やれば!
意識すれば、若さを保てるわけですよね、若さを!!

顔だけじゃなくって、
カラダもすんごく引き締まっていて、カッコいいです (*^~^*)
たぶん、気持ちも若いんでしょう。

こうなってくると、男の憧れみたいな感じです。
僕も郷ひろみさんの爪の垢を煎じて飲み、
アンチエイジングの鬼となって、
頑張っていきたいと思います(大爆笑)


ん?
頑張るものが違うだろって!?

ダハハ、もちろん仕事頑張ってますよ!
ご安心ください。⇒ ただひたすら仕事する、ブログする。

PS

横浜ベイスターズの工藤投手(46歳)もそうですが、
最近、年齢の概念が相当変わってきていることを感じます!
“おじさんたち”頑張ってます、頑張ってます!!

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「男性アイドル」 …ブログコミュニティを見てみる

「モテ男」 …ブログコミュニティを見てみる

「エンターテインメント」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 男性芸能人・タレントブログ村 を見る

男性芸能人・タレントブログランキング


きょうのキーワード:郷ひろみ - 松田聖子 - 二谷友里恵

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア