記事コンテンツ画像

新郎新婦の思いが詰まった、さすがの結婚式!

結婚式場・ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)にて まさに会心の笑み!満面の笑みを見せる僕のぶひろ


八王子・ヒルサイドクラブ迎賓館 結婚式次第


ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子みなみ野)で行われた
すばらしい結婚式に参加させていただきました。

一番上の僕の写真を見れば、
この結婚式が実にすばらしい雰囲気で行われたかは
ご説明するまでもないでしょう!


新郎新婦やご両家の方々の暖かいおもてなしの気持ちが
随所に詰まったそれはそれはステキな式と披露宴でした!!
花嫁さん、とってもキレイでした!!
梅雨時で花嫁さんも天気を心配していましたが、
どうしてどうして日頃の二人の行いでしょう、
空は見事に晴れ渡り、
二人を祝福してくれました!!

ウエディングドレスの白も、
プールの水の青も、
ブーケトスのテープの赤も、
ステキにステキに輝いていました!
そうです、
お日様が二人を祝福してくださったのです(^^)/
青い空の中、間違いなく太陽はにっこりと微笑んでいました。


結婚式は新郎新婦ふたりの気持ちや性格が
見事に反映されるものですが、
他人(ひと)を気遣う優しい気持ちのふたりが
一生懸命考えただけあって、
暖かく、楽しく、感動的な結婚式でした。
さすが!!


僕はスピーチを仰せつかってて、
緊張していたのですが、
なんとか無事お勤めを果たすことができました。

結婚式の披露宴でスピーチ(挨拶)をする僕のぶひろ

(左)スピーチで何で小指立ててんのかな!?(笑い)


結婚式場のヒルサイドクラブ迎賓館さんは
行くの初めてだったのですが、
これまた他人(ひと)を思いやるふたりが式場に選んだだけあって、
スタッフの皆さんはバツグンのホスピタリティで
僕たちを手厚くもてなしてくださいました。
食事もワインもとっても美味しかったです!

午前と午後で1組づつしか式を挙げないそうですので
ハウスウエディング、オリジナルウェディングの
醍醐味をゆったり味わうことができました!
迎賓館さんもステキです☆


平成21年6月27日。
新郎新婦とのご縁で
僕はこんなにも素晴らしい時間を
持たせていただきました。

おんなじ時代に、
おんなじ星に生まれて、
こうやって
みんなで幸せな気持ちになれて
嬉しいですよ!!

ホント嬉しい、嬉しい結婚式でした(^^)


お色直しのときに大スクリーンに流れていた
ふたりの生い立ちからのスライド写真を見ていて、
親ってありがたいな、
人間ってすばらしいな、
友達や仲間ってかけがえのないものだなと
改めて感じました。

披露宴の終わり
花束贈呈のときに、
うつくしき花嫁が流した清浄な涙、
清らかな涙にも大感動。
ジューン・ブライド、6月の花嫁!
花嫁さんのきれいな心が、僕の心に染み込みました。

新郎新婦、ご結婚おめでとうございました。
末永くお幸せに .。.:*・゚☆

そして、ご両家の皆さま
本当にありがとうございました。

披露宴の雰囲気がよくって、お酒がとてもおいしかった!


(参考1)

「ヒルズ族」 ヒルサイドクラブ迎賓館スタッフブログ

(参考2)

愛飲中!有機栽培ぶどう100%の酸化防止剤無添加 有機ワイン(Asahi)

 
(参考3)
ステキ過ぎる!東京・青山で夜の野外結婚式 .。.:*・゚☆.。.

まぶしい森の中での結婚式。泣きました

冬の結婚式 - きれいなこころ

暖かく気持ちのよい結婚式に参加しました!

八王子・子安神社 泣き相撲で赤ちゃん'sを見て嬉し泣き

 
村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「結婚式・披露宴」 …ブログコミュニティを見てみる

「婚活・結婚活動」 …ブログコミュニティを見てみる

「酔っ払い」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 結婚・ブライダルブログ村 を見る

結婚・ブライダルブログランキング


きょうのキーワード:ジューンブライド - 挙式 - 披露宴 - ブーケトス - ヒルサイドクラブ迎賓館

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア