記事コンテンツ画像

暖かく気持ちのよい結婚式に参加しました!

コルトーナ多摩 ウエディングヒルズ - 白亜の教会

ムラウチドットコムの面々- 後列右から2番目がやっぱりカッコいい!

うつくしく飾られたツリー - 披露宴会場エントランス


11/15(土)、ムラウチドットコムの社員さんの
結婚式にお呼ばれしました。
八王子市南大沢にある
コルトーナ多摩 ウエディングヒルズ」 で
行われたのですが、
僕はコルトーナ多摩や庭付き邸宅ウエディングは初めてでしたが
この式場とこのスタイル、すごく素敵でした(^^)/

明るく天井の高いチャペル、
アットホームな雰囲気、おいしい食事。
スタッフの方々の微笑み。
とても素敵な結婚式場です!!

新婦の純白のウエディングドレスがとても素敵

幻想的な雰囲気の中、新郎新婦ご入場


そして、そして、その素敵な式場で
式を挙げた新郎・新婦はそれ以上に素敵でした。

僕も今まで数多くの結婚式に参加させていただいてますが、
今回の結婚式は新郎・新婦やご両親・ご両家の
やさしい気持ちや僕たちをもてなそうとする気持ちが
随所に現れていて、ものすごく暖かく気持ちよく感じました。

居心地がよいと言うか、たまらない気分というか、
参加させていただいてとっても嬉しくウキウキしてきました!!

結婚式はいいですね!
結婚式はいいですよ、
まして、こんなにも暖かい結婚式はホント最高です。

結婚式はにんげんのステキな点、すばらしい点、
キレイな心が表れるので大好きです。

たくさんのハート型のいちごが乗ったウエディングケーキ
新郎大きな大きなケーキを新婦に食べさせられてました(笑)


一昨日の式も、
新郎・新婦の清らかな内面、
知人・友人たちのキレイな心根を垣間見るシーンが
たくさんあって、感動の連続でした。

花嫁さんや花嫁さんのお友達が流した清浄な涙。
花婿さんや花婿さんの悪友?が見せた人間味ある笑顔。
新しい人生を歩み始めるお二人への祝福の数々・・・

あゝ、人間はかくもすばらしいものなのか!
人生はかくも美しいものなのか!!

そんなことが胸に浮かび、
僕自身も幸せな気分になれたすばらしいひと時でした。
ありがとうございました。

そして、新郎・新婦
ご結婚おめでとうございました!!


PS.
スピーチでは最後の方で
緊張してあがってしまい、頭真っ白、しどろもどろに
なってしまって申し訳ございませんでした(^^;

(左)テーブル装花はGOOD       (右)夜の教会もGOOD

だけど・・・ この写真はBAD(笑)
 
(参考)
ステキ過ぎる!東京・青山で夜の野外結婚式 .。.:*・゚☆.。.

まぶしい森の中での結婚式。泣きました

冬の結婚式 - きれいなこころ

新郎新婦の思いが詰まった、さすがの結婚式!

八王子・子安神社 泣き相撲で赤ちゃん'sを見て嬉し泣き

 
村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「結婚式・披露宴」 …ブログコミュニティを見てみる

「子供なし夫婦(夫婦二人)」 …ブログコミュニティを見てみる

「婚活・結婚活動」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 結婚・ブライダルブログ村 を見る

結婚・ブライダルブログランキング


きょうのキーワード:ブライダル - 挙式 - 披露宴 - ブーケトス - コルトーナ多摩

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア