記事コンテンツ画像

花(HANA)のETCデビュー

三菱電機ETC車載器 EP738

僕が購入した自動料金収受システム ETC車載器 三菱電機/MITSUBISHI EP738



遅まきながら

近所のオートバックスさんへ行って
ETCを買って、車につけてもらいました。

Autobacs / オートバックス



上の写真の三菱電機(MITSUBISHI)さんのETCに
したんですが、僕はどの色にしたと思いますか?
僕のブログを読んでいらっしゃる方は
なんとなくわかると思いますが、
僕が買った色はコレです!!

   ↓↓↓

   ↓↓↓

   ↓↓↓

   ↓↓↓

   ↓↓↓

   ↓↓↓

   ↓↓↓

   ↓↓↓

   ↓↓↓

   ↓↓↓

   ↓↓↓

mitsubishi_EP738_03.jpg

オートバックスさんの店頭カウンターにて撮影

三菱 ETC車載器 EP738

三菱 ETC車載器 EP738 HANA(花)

MITSUBISHI ETC車載器 EP738

三菱 ETC車載器 EP738 HANA(花)


はっきり言って、性能もなにも
この花(HANA)のデザインにイチコロでしたよ。
俗に言うヒトメボレです(笑)

オートバックスさんの取り付けも
キレイでしたし、 速かったです。満足満足 ^^


実はまだ、つけてから高速乗ってないんですが、
ETCのゲートを初めてくぐる時は感動するんだろうなー!
超楽しみです。

昔、NTTパーソナルのパルディオっていう PHS電話を
もって、初めて外出したときに、銀座のど真ん中で PHSが
鳴ったんです!たぶんその時とおなじ類の感動なんだと
思うんですが、最近、仕事がやることいっぱいで忙しくって
クルマに乗る回数がめっきり減ってますし、
高速に乗ることもほとんどないんで
“宝の持ち腐れ”になる危険性が大です(爆笑)

まあ、春になったらどっか遠くへ
ドライブにでも行きたいですよね、せっかく、
ETCつけたんですから

でも見に行きたういっしゅ(^^)

スカル(どくろ)のニット帽をかぶった僕のぶひろ

【2009年 2月9日 追記】

人生初のETC:談合坂ショッピングセンター


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「車 カスタム・整備」 …ブログコミュニティを見てみる

「車 国産車」 …ブログコミュニティを見てみる

「走り屋(車)」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 カー用品・装備ブログ村 を見る

カー用品・装備ブログランキング


きょうのキーワード:ETC車載器 - ETCカード - ETC割引 - 高速料金

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア