記事コンテンツ画像

カキーン!高尾バッティングスタジアムで打撃練習

バッティングセンター「高尾バッティングスタジアム」



カキーン!
一昨日お休みを頂いたので、
晩秋の暖かい日射しの中、自宅近くの
高尾バッティングスタジアムで打撃練習をしてきました(^^)/

カキーン!
カッキーン!!
カキカキカッキーン!!


気持ちよく打ってきましたよ。僕の気分はもう

東京ドームでのWBCアジアラウンドに飛んでますから
打撃練習にも力が入ります(笑)

イチローになったり、青木になったり、
はたまた松井稼頭央になってみたり、
小笠原にもなってみたりで忙しかったですw

あとで書きますが
張本勲や淡口憲治にもなりきりましたよっ!(爆笑)


町田街道から北野街道に入ったすぐのところです

“へっぴり腰”で打てなさそうなフォーム(笑)

バットはもちろん、手袋やヘルメットが無料で借りられます



あと、感激モノなのが、
壁に貼ってあるポスターです(T T)
たぶん30年以上貼ってあると思いますw

誰かわかりますか!?
僕はもちろん一発でわかりますよ!!

(左)読売巨人軍・淡口憲治 背番号35 - あわぐちけんじ   
(右)読売巨人軍・張本勲 背番号10 - はりもといさお

淡口は打球が速く「コンコルド打法」って言われてましたよね!
張本は言わずと知れた3000本安打で歴代安打数No1の大打者です。
来期開幕直後にイチローに抜かされますが、
通算3085安打という記録は燦然と輝き続けます!!

ワダスポーツガーデンに江川卓が映ってると書いたことがありますが、
淡口や張本は江川より10年近く前の選手です。
淡口も、張本もよくぞ残っていてくれたよ。
嬉しいですね!嬉しいです!! ^^
あゝ高尾バッティングスタジアムが
僕のこころのなかで後楽園スタジアムに早変わりですよ!!!!

お近くの方、ぜひ立ち寄って
ガンガン打って、スカッとしてきてください。
「カキーン!」ってかっ飛ばしてきてくださいよ、
八王子の後楽園スタジアムで (^^)
  ↓↓↓↓↓

高尾バッティングスタジアム

八王子市館町637
無料駐車場あり(数台)


(参考)
ニューヨーク・ヤンキースのベーブ・ルースかルー・ゲーリックみたい

XaviX(ザビックス) ベースボールはたのしいです!

江川事件 - 空白の一日のあとのデビュー戦

昭和54年(1979年) 6月2日 後楽園スタジアム 巨人阪神戦 江川卓 プロ野球デビュー戦


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「読売ジャイアンツ(巨人軍)」 …ブログコミュニティを見てみる

「プロ野球」 …ブログコミュニティを見てみる

「草野球」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 八王子情報ブログ村 を見る

八王子情報ブログランキング


きょうのキーワード:バッティングセンター - イチロー - 張本勲

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア