小室大統領!じゃなくってオバマ大統領誕生へ

昨日あたりは
「オバマ」と「コムロ(小室)」一色でしたが、
僕が今日、ブログに書きたいと思ったのは
もちろん 100億円を超える預金を使いきったという小室哲哉49歳

じゃなくって、もちろん史上初の

黒人大統領!

オバマ大統領誕生

のニュースについてです(^^)


Change(変革)
アメリカに変化がやってきたのです!

Yes we can
そうだ、私たちはできる!

歴代アメリカ大統領ベスト・スピーチ集」を
僕は毎日聴いているんですが、
バラック・オバマ大統領の演説は
その誰よりも間違いなくうまいです!
歴代の大統領の中でもっとも演説が上手です。
ジョン・F・ケネディ(JFK)の演説」よりも
あざやかだと思います。

演説やスピーチで使う言葉の選び方なども
説得力が異常にあってすごいと思います。

オバマ新大統領の生年月日は
1961年(昭和36年) 8月4日で、現在47歳!若いっですね ^^

でも、

ロシアのメドヴェージェフ大統領
1965年(昭和40年) 9月14日生まれの 44歳!!

そのロシアと一戦を交えた、

グルジアのサアカシュヴィリ大統領に至っては
1967年(昭和42年)12月21日生まれの40歳!!!!←僕と同い年w

世界の大統領たちは若いです!!


1968年(昭和43年) 2月15日生まれの40歳
僕のぶひろ大統領も世界の若き大統領たちには絶対負けません。ガンバリマス。
わっはっはっ(笑)

日本国大統領 村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「アメリカ情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「アメリカ旅行」 …ブログコミュニティを見てみる

「アメリカ経済」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 国際政治ブログ村 を見る

国際政治ブログランキング


きょうのキーワード:オバマ - オバマ大統領 - オバマ新大統領 - オバマ氏を勝手に応援する会 - オバマ氏

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア