再び 泣きたい気持ち(T_T) TOEIC340点...

5月25日に受けた第138回TOEIC公開テスト
テスト結果が TOEICさんの Webサイトで発表になりました。

僕のぶひろの得点は・・・

340点


前回の 325点から
たった15点アップの340点でした。

点数がダウンしなかっただけ、まだよかったですが、
再び泣きたい気持ちです。


  LISTENING(リスニング) 230点 (前回 215点)
  READING(リーディング) 110点 (前回 110点)
  --------------------------------------
  TOTAL(トータル/総合計) 340点 (前回 325点)

真珠湾攻撃の立案者・連合艦隊司令長官・山本五十六大将
言葉を噛み締めて改めてチャレンジします!
常在戦場です。
ぜったいに負けません!!


男の修行

     山本五十六 / やまもといそろく

 苦しいこともあるだろう。 
 云い度いこともあるだろう。
 不満なこともあるだろう。 
 腹の立つこともあるだろう。
 泣き度いこともあるだろう。
 これらをじっとこらえてゆくのが
 男の修行である。

TOEIC700点が目標の村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「英語学習者」 …ブログコミュニティを見てみる

「英語学習法」 …ブログコミュニティを見てみる

「英語学習情報」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 英語試験ブログ村 を見る

英語試験ブログランキング


きょうのキーワード:英語 - 英会話 - TOEIC - TOEIC公開テスト

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア