記事コンテンツ画像

骨盤矯正ベルト体験記:コウノエベルト(鴻江ベルト)の効果は?

激安通販店ムラウチ フィットネス・スポーツ通販

【SET特価!大人気コウノエベルト】 本体Mサイズ&パットSET

DESCENTE  骨盤矯正ベルト

今回はうちのバイヤーが自分自身で購入して試してる

骨盤矯正ベルト「コウノエベルト(鴻江ベルト)」のご紹介です。

【骨盤を締めて、全身健康へ】 
スポーツトレーナー鴻江寿治氏プロデュース 骨盤矯正ベルト
コノウエベルト公式サイト

 ・骨盤ベルト本体とあたり軽減パットのSET商品です。
 ・人体生理学・スポーツ科学を応用した、プロスポーツ選手も愛用の商品です。
 ・スポーツトレーナー鴻江寿治氏と一緒に作りました。
 ・筋力バランスの改善による運動能力向上や下半身の安定性の補正。
 ・筋力が偏ることが原因の肩こりや腰痛などに効果的。
 ・基礎代謝UPや痛み、こりなど身体パフォーマンスの向上に。
 ・ウエストを引き締め、脂肪がたまりにくい体質へと改善。

でも上の説明じゃあ、つまんないですよね。
この下の文章はコウノウエベルトを実際に使っている
ウチのバイヤーの体験記です。
果たして効果の程はいかに??
さあ、じっくりと読んでみてください!

------------------------------------------------------------

●コウノエベルト バイヤー使用体験談(体験記)

使った感想は、思いのほか良いです。
実は半信半疑だったので。
欲しがってた齋藤さんにもご購入を勧めちゃいます☆

初日は着けていて締められている違和感が多少ありましたが
次の日には慣れていました。
そして、次の日には背中の鈍痛&こりが
(たまたまかもしれませんが)消えてました!

このまま着けていれば新陳代謝率や体のズレなどが
よくなる…かもしれません。
自分は体の軸がズレていて、昔から右肩が少し下がっているので
これが良くなれば最高です。

まだ、始めたばかりなので確証的なことはいえませんが
出だしは大満足。着けていても外観からは全く分かりませんので
誰でも日常的につけられるはずです。
このままトレーニング・エクササイズも普通に出来ます。

体の軸が矯正されている感じがして
なんか健康になりそ~って気がします。

WiiFitを試してみると分かりやすいのですが
装着時に確実にバランス感覚が向上してます。
家族にもやらせましたが同様に数値が伸びました。

装着は下着の上に着けていますが
やはり別売りの「あたり軽減パット」はあったほうが良いです。
長時間着けてると少しくい込み部が痛くなりました。
あと、着座時にも少し痛みました。
パットを着けていると気になりません。

最近、スポーツやフィットネスの分野で「体幹(たいかん)」と
いうワードが良く出てきます。まさに「骨盤」をキュっと締めて軸を正し、
「体幹」の筋肉を腰から支えているって感じです。
正しい姿勢やバランス良い筋力をつけるのに非常に良いと思います。

コウノエベルト(鴻江ベルト) 黒・Mサイズ&パットSET(このバイヤーが買ったタイプ)

コウノエベルト(鴻江ベルト) 全色・サイズ一覧



by ミスター最安値 のぶひろ

販売価格は激安!

▼商品の詳細はこちらからご覧ください

↓↓↓↓↓

【SET特価!大人気コウノエベルト】 本体Mサイズ&パットSET

ムラウチドットコム パソコン、家電、DVDソフトの超大型通販店 激安!ムラウチドットコムへ

※本日現在の情報です。完売、品切れ、販売中止、販売条件変更などの場合はご容赦くださいませ。

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア