記事コンテンツ画像

青い空 白い雲 広い海

台風は過ぎ去りました!
さあ、もうすぐ海水浴シーズンがやってきます。

青い空、白い雲、広い海、明るい太陽。

夏の海は元気でもあり、
清らかでもあり
僕は大好きです。

最近、海には行ってないなあ~
なんて、そこのあなた!

今年はぜひ海に行って
心惹かれるにほんの季節の美しさを感じてください。
豊かな自然に抱かれ、自然と一体になってみてください。
(但し、くれぐれも紫外線には気をつけてくださいw

ははは、そういえば僕、毎年欠かさずいってますね。
今年も葉山近辺に出撃の予定です(笑い)

(参考)
38年前の7月15日のモノクロ写真(昭和 44年7月15日の写真)

 s440715.jpg

 
 
5年前、ウォータスライダー挑戦

5年前、まだ僕がトドだった頃
台風一過の秋空 光輝く真っ青な青空

青空と真っ黄色な花・エンジェルトランペット(キダチチョウセンアサガオ)

青空があるでしょう(青空はみんなに平等にある) 岡本太郎賞 三宅感


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「海の写真」 …ブログコミュニティを見てみる

「空と雲」 …ブログコミュニティを見てみる

「空の写真」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト にほんブログ村 を見る

人気ブログランキング


きょうのキーワード:海水浴 - 青い空 - 白い雲

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア