記事コンテンツ画像

ゼブラ 蛍光ペン スパーキー1


ボクが雑誌やメモを読むときのスタイルは
何といっても

ピンクの蛍光ペンです。

意外とアナログ管理で、
やること(To Do List)なんかも身近にある紙に
メモして、終わったことを蛍光ペンで塗りつぶしています(笑い)

パソコンやITより蛍光ペンですよ!
ということで、まとめ買い。

ゼブラ 蛍光ペン スパーキー1が直液式で
最後の一滴まで無駄なく使えていいですね、
スパーキー2は細字用のペンが付いているんですが、
僕は細字はまず使わないです。

ボディの透明感やツルツル感もステキに輝いている感じですし、
残っているインクがチャプチャプ揺れて見えるのも気分的にもなんだかうれしいッス (^^)/
ビジュアル的(色的)に赤系のピンクが僕にとってはやっぱり最高です。
ピンク蛍光ペン大好きです。
ゼブラ万歳!

これぞピンク本!

(参考)
オレンジ色の憎い奴 三菱鉛筆のボールペン シグノRT

書きやすいノック式のボールペン LAMY/ラミー アルスター オーシャンブルー BP L228

蛍光ペン パイロット 「スポットライター」はマーカーしやすい

鉛筆けずり ステッドラーと鉛筆補助軸に癒される

「東大合格生のノート(ドット入り罫線ノート)」使い始めました

韓国の ACE S301読書台(書見台)が秀逸!

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト ステーショナリー雑貨ブログ村

ステーショナリー雑貨ブログランキング


きょうのキーワード:蛍光ペン - ゼブラ - まとめ買い

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア