サイトダウンに御用心

ファン・ランダエタの右フックでプロ初のダウンを喫した 亀田興毅選手ではありませんが、
本日、僕のぶひろのブログがダウンしました。

ぼくのブログをお楽しみになさってる皆様には
たいへんご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございませんでした。

正直、ムラウチドットコム(ECサイト)と違って
僕のブログは利益を生みませんwので
システムにはほとんどお金をかけていません(笑い)

HさんやOさん達が日々メンテしてくれているんですが

安いシステムなんで
僕はHさん達に言ってます。
「多少のダウンは仕方がないよ、でも
 とにかく日記のバックアップだけはとっておいてね。」
「今まで書いた記事が消えたら、もう二度と同じもの書けないからねー」

バックアップ!バックアップ!!

ただ、これだけです(大笑い)

皆さん!パソコンやハードディスクは壊れ、
データや情報は消えることが必ずあるんですよ。
とにかくバックアップだけは必ずとっておいてくださいよ。
インターネット時代の常識ですよー

もう一度言います。

バックアップ!バックアップ!!

  ↓↓↓↓↓

いろいろありますバックアップ用の機器・フラッシュメモリー ムラウチドットコム パソコン周辺機器ストア

いろいろありますバックアップ用のメディア ムラウチドットコム オフィスサプライストア


↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

にほんブログ村 ネットワーク・SEブログランキング

ネットワーク・SEブログランキング


きょうのキーワード:サイトダウン - バックアップ - インターネット社会

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア