|●|クロアチア、ブラジルに勝つしかない!

オーストラリアにやられました!
もう、クロアチアとブラジルに勝つしかないです!!!!

日本ならやれる!
一回ぐらい負けたぐらいで日本はくじけない。
戦いはこれから、これから!!

今まで以上に日本代表を応援したいと思います!!
絶対うつむくなー、顔を上げて気持ちを切り替えて
18日のクロアチア戦に集中して欲しい。


オーストラリア戦。
テレビ見ましたが、
後半10分で3点入れられました。。。
2点目が入れられなかったのが敗因だと思います。
相手の息の根を止められなかった。。。
川口もス―パーセーブを連発していたのですが、
同点に追いつかれてから日本のディフェンスは崩壊しましたネ。

ああ、もういいや負けた試合の分析なんて・・・
分析も大切だけど
そんなことより、もう気持ちでしょう。
メンタルな部分ですよ、メンタルな部分!
WBCの野球日本代表も一度は絶体絶命までいったんですから!!!!!!

クロアチアに勝てばいいんです!
ブラジルに勝てばいいんです!!
サッカーは何が起きるか分からないんです!!
特にワールドカップは奇跡やサプライズの歴史でもあるのです!
これからドラマが始まるんです。

ジーコも、代表も気持ち切り替えると思います。
僕たちにほん国民も絶対に自信を失わず、うなだれないようにしましょう。
まずは、ただクロアチアに勝つのみ。
クロアチア戦に勝利するのみ。
僕らは決して落ち込まず代表を信じるのみです。
こういう時こそ僕たちのサポートに価値があるんだと思います。

人生と一緒でサッカーは思い通りにはいかないものです、
そして、人生と同じでサッカーは劇的なのです。
にほんは必ず一次リーグを突破します。
にほん代表にはドラマチックで、エキサイティングで、
ファンタスティックな未来が必ず待っているはずです。
これからが勝負です!!!!!!!

【2006年 6月23日 追記】

|●|ヴェルファーレで見たブラジル戦の大惨敗

↓世の中いろんな国がある \(^O^)/

にほんブログ村 オーストラリア情報ブログランキング

オーストラリアブログランキング


きょうのキーワード:クロアチア - ブラジル - オーストラリア

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア