記事コンテンツ画像

乗りました!エクリプススパイダー

たまたま三菱自動車のショールームの近くを通ったので
ふらりと立ち寄って、乗っちゃいました

エクリプス スパイダー!!

カッコいいですね ^^
どなたか僕が運転しますから、横に乗ってみませんか??
ご連絡お待ちしております。

オトコはダメですよ。はっはっは(笑い)

PS ・・・っていうか、300万もするので買えないけど。。。(泣く)

三菱自動車さんは例の事件でどん底を味わっていると思いますが、
社員さん一人ひとりは善良で、ひたむきで、まじめな方ばかりだと思います。
そんな意味で、「判官びいき」的な気分がありますね!
僕はにんげん一人ひとりは絶対に善良だと信じています(性善説を信じます)。

(参考)

テスラ モデル S(テスラモーターズ 南青山ショールーム) 試乗レポート

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 三菱ブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

三菱ブログランキング


きょうのキーワード:三菱自動車 - エクリプススパイダー - 判官びいき

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア