記事コンテンツ画像

|●| ドイツだヨ!日本代表 ( 8時だヨ!全員集合風に )

日本W杯出場!!



 2002. 6.14 チュニジア戦が行われた大阪・長居スタジアムの外でゴールを決めるのぶひろ


ドイツだヨ!日本代表ーーーっ

ドリフの8時だヨ!全員集合のように日本人みんなで叫びたいですネ。
僕はムラウチドットコムの社長という肩書きではなく、
一日本人として喜びを爆発させています。

ドイツ行き決定!Go for 2006!!
代表はタイ・バンコク スパチャラサイ国立競技場で行われた
第三国無観客試合の北朝鮮戦に勝利して
2006ワールドカップ ドイツ大会行きを決めましたーーッ
柳沢ーーー、大黒様ーーーっ
良かった、ほんとーに良かった。

のぶひろも青いレプリカユニフォーム着て、
テレビバッチリ見ましたよ、興奮しました。
ジーコ監督ありがとう!
あなたの勝利を目指す姿勢は本当に素晴らしいです。。
様々な困難を乗り越えて栄光をつかんだ代表のみんなありがとう!!
「ドーハの悲劇」や「ジョホールバルの歓喜」の頃から較べて
今の代表はホントたくましい、実にたくましいです。

アジア最終予選見事勝ち抜いたね、
あなたたちに僕はある一つの言葉を心から贈りたいと思います。

おめでとう、そしてありがとう。



そして、代表と喜怒哀楽を共にし戦ってきたサポーターの皆さん。
今、このブログを読んでくださっているあなたも・・・

おめでとう、そしてありがとう(号泣)


▼僕のぶひろの日本代表観戦記

バーレーン戦観戦記(埼玉)

北朝鮮戦観戦記(埼玉)

チュニジア戦観戦記(大阪)

ベルギー戦観戦記(埼玉)

来年・2006年はなんとかスケジュール調整して
ドイツサッカー旅行と洒落込みたいもんですね、
ジョッキの生ビールと一緒に大好きなソーセージをたらふく食べたいっす!
うーん、たぶん忙しくて行けないけど・・・・ 

残念! ← もう古いかな??

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 日本代表ブログランキング にほんブログ村 日本代表ブログランキング参加中

( あなたの応援が、僕のなによりの励みになります★ )


きょうのキーワード:ドイツ - 日本代表 - ジーコ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア