4月1日のマンネリズム

今日、4月1日はエイプリルフール。
ですが、なんとなく嘘(うそ)をつきたいとは思わないんで、
普通に書きます☆

たぶん、毎年書いてると思いますが 
4月1日は商売の元旦、
ムラウチドットコムは4月1日が期の始まりです。

その大切な期の始まり、ちなみに去年は

スパリゾートハワイアンズ(バスツアー)に行ってました。
会社に出勤しないといけなかったんじゃないの~(笑い)
 
 
僕にとっての4月1日、
ここ数年どんなことがあったんだろうか?
温故知新で過去記事をちょっと調べてみました。
  ↓↓↓↓↓

平成17年(2005年) 4月1日 新会社ムラウチドットコムを創業しました。

平成18年(2006年) 4月1日 株式会社ムラウチドットコム 創立1周年

平成19年(2007年) 4月1日 希望あふれる新しい期に望んで

平成20年(2008年) 4月1日 商売の元旦 4月1日を迎えて

平成21年(2009年) 4月2日 スパリゾートハワイアンズはハワイ以上にハワイでした!僕の口コミ (4/1の記事はありませんでした)

 
 
そして、今年平成22年(2010年) 4月1日の記事は~~

ハイ!
僕はブレません。
やることとやらないことは今年昭和85年の“元旦”に決めています。
商売の元旦とかは関係ありません、
ただひたすら、ただひたすら決めたことをやっていきます。
ただひたすら、やっていくだけです \(∩_∩ )

  ↓↓↓↓↓

平成22年(昭和85年) も “ただひたすら●●する年”

 
 
PS
・・・といっても、
自分で書いていて非常に情けないんですが、
今日の文章って、まったくまぶしさがないです!!←反省

4月1日って、やっぱりこういうまぶしさが必要なんだと思います。
僕も偉大なるマンネリズムを脱却して、
もっとまぶしく、
もっともっと輝いていられるように努力します。
皆さん!4月1日は、まぶしくなくっちゃね☆彡

  ↓↓↓↓↓

男の子のネクタイ姿がまぶしい、 女の子の白いソックスがまぶしい。


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「小学1年生」 …人気ブログを見てみる

「高校1年生」 …人気ブログを見てみる

「大学1年生」 …人気ブログを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 中学1年生ブログ村 を見る

中学1年生ブログランキング

きょうのキーワード:マンネリズム - エイプリルフール - 4月馬鹿 - 四月バカ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア