記事コンテンツ画像

あめdeわたあめ(自家製わた菓子器/綿菓子機)

激安通販店ムラウチ 家電通販

【大人気クッキングトイ!】あめdeわたあめ(自家製わた菓子器/綿菓子機)

ROYAL/ロイヤル 

最近、家族で子供と楽しめる
「クッキングトイ」なるものが人気だそうです。

料理ができるおもちゃということらしいんですが
シンプルな機能でも、意外と本格的な調理ができるらしいです。

そんな中で今回ご紹介するのもクッキングトイの一つ
これで毎日が縁日気分?

自家製わた菓子製造機(綿菓子機) あめdeわたあめ

なんと「わた菓子」が市販の飴で作れてしまうスグレモノ!
飴は色んな所で売ってますので簡単に手に入りますから
自分好みの味のわた菓子が自宅で簡単に作れます!(^0^)/

しかも、糖分が心配な方はノンシュガーあめを使用すれば
「ノンシュガーわた菓子」のできあがり!(笑)
その他、飴によって様々な味や色のわた菓子ができますよ♪

※以下の飴は使用できません。
・ソーダパウダー、重曹などの入ったもの
・落花生など異物が入ったもの
・乳脂肪(バター、ミルクなど)の入ったもの
 
 
使い方もあめ玉を入れてスイッチONでOK!
わたあめが吹き出てきますので割り箸などで
すくいながらまとめていって完成!

一度はわた菓子を作ってみたいという
子供の頃からの憧れを叶えてしまう「わたdeわたあめ」
ぜひ一度ご検討下さいませ~

by ミスター最安値 のぶひろ

販売価格は激安!

▼商品の詳細はこちらからご覧ください

↓↓↓↓↓

【大人気クッキングトイ!】あめdeわたあめ (自家製わた菓子器/綿菓子機)

ムラウチドットコム パソコン、家電、照明器具の超大型通販店 激安!ムラウチドットコムへ

※本日現在の情報です。完売、品切れ、販売中止、販売条件変更などの場合はご容赦くださいませ。 ※お客様の声情報に基づく不利益が発生した場合もムラウチドットコムでの責任は負いかねます。

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア