記事コンテンツ画像

マウナロア、ハワイアンホースト、久米仙。

▼マウナロアのマカダミアナッツ

マウナロアのマカダミアナッツ

MAUNA LOA MACADAMIA NUTS

 
 

▼ハワイアンホーストのマカダミアナッツチョコレート

ハワイアンホーストのマカダミアナッツチョコレート

Hawaiian Host chocolate covered macadamia nuts


ありがとうございます。
ハワイ土産でいただきました。

マウナロアのマカダミアナッツは本当においしいです!!
止まらない、止まらない、食べだしたら止まりません。
あっという間に1缶全部食べました!カロリー取りすぎ~(笑い)

(左)ハワイアンホーストのマカダミアナッツチョコレートも昔から最高です!
   1箱なんてあっという間に食べちゃう~
(右)ナッツやチョコと一緒に飲むのは琉球泡盛「久米仙(くめせん)」

   さすがに1晩で1本は空けられませんが、五臓六腑に染み渡るウマさ!
   ※久米仙はハワイ土産ではありません(爆笑)

久米仙は水も氷も入れず “生(き)”でやります。飲みすぎに注意(笑い)

 
そうそう、今日のブログのタイトルからは漏れましたが、

天乃屋の歌舞伎揚ももちろん僕の定番です!!
 
それぞれのジャンルでナンバー1の食べ物や飲み物ばっかりですから、
やっぱりどれも美味しいですよね。
絶対に人知れぬ企業努力が過去からズッと続いているんだと思います。
ナンバー1商品に学ぶことは多いです ^^

【2009年 11月28日 追記】

久米仙ファンになりました!久米仙工場売店で楽天泡盛を購入

 
(参考)
ワイハーw 人気のハワイ土産 豪華5点セットいただきました

ハワイの星条旗お守り(ハワイのアメリカ御守)は御利益ありますよ~

写真: ハワイ土産 - A HIP ORIGINAL 1973

マウナロア・マカダミアナッツ食べて、TOEIC必勝祈願!

ハワイ・ワイキキ 強いオレンジ色の夕日

ハワイ・ワイキキ 青い海

ア ロハ~~ ブルースカイなハワイ

スパリゾートハワイアンズはハワイ以上にハワイでした!僕の口コミ

フィリピン産 オーガニックバージンココナッツオイルで「ふくらはぎマッサージ」



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「木の実」 …ブログコミュニティを見てみる

「ハワイ情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「ハワイ旅行」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 名物・お土産ブログ村 を見る

名物・お土産ブログランキング


きょうのキーワード:マウナロア - ハワイアンホースト - マカダミアナッツ - 久米仙

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア