記事コンテンツ画像

モード学園コクーンタワー、イカしてます!!

モード学園コクーンタワー (Cocoon Tower)

 

前に Hさんから聞いていて、
見たい見たいと思っていた新宿のコクーンタワーを見てきました!

新宿行くと、西口じゃなくって東口にいつも行っちゃいますんで、
なかなか見る機会がなかったんですw

正式名称は
モード学園コクーンタワー(Cocoon Tower)」。

一言だけ書きます。
カッコいいです、イカしてます!!

あとは僕がバシャバシャ撮った写真を見てくださ~い!!!!

(右)モード学園さんの入口の格言!
夢は夢で終わらせない。
強く望め。そうすれば実現の可能性は高くなる。
君の未来に遠慮はないか?

すばらしいですね!僕はすばらしい格言だと思います!!

青空によく映えます!

日光が当たって、きらめいてます!!

(右)東京都庁


(右)新宿中央公園

(左)新宿西口ヨドバシカメラ          (右)ビックカメラとユニクロ
 
 
 
さすがモード学園!って感じです。
本当にコクーン(繭)のような
カッコよくって、存在感があって、
超個性的なすばらしいビルです!

ぜひ、皆さんも新宿に行ったら
西口に出てナマで見てみてください。
41年間生きてきた僕が、
生まれてからもっともカッコいいと思ったビルが
キラキラ輝きながら、そびえ立ってますよ.。.:*・゚☆

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「建築鑑賞・建築評論」 …ブログコミュニティを見てみる

「建築家(芸術家)」 …ブログコミュニティを見てみる

「一級建築士」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 建物写真ブログ村 を見る

建物写真ブログランキング


きょうのキーワード:モード学園 - 東京モード学園 - モード学園コクーンタワー

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア