初心忘るべからず☆初心を忘れる天才

初心忘るべからず」って言ったって、
にんげんは“初心を忘れる天才”だと思います。

僕のぶひろもにんげんの端くれとして、
自分自身を“初心を忘れる天才”の一人だと思っています(笑い)

だからこそ。
だからこそ。
だからこそ。

時々、自分が書いたブログを見直して
初心を忘れないようにしています。

平成21年。今年で言えば
まずは元旦の誓いを忘れないようにしています。

  ↓↓↓↓↓

1. ただひたすら仕事する 2. ただひたすらブログする 3. ただひたすら勉強する(英語・法律)

うーん、
お陰様で、
初心忘れてないですよ、僕!!

頭わるいけど、
諦めない点は僕のステキな長所!
僕ってすばらしい \( ̄ー\)(/ー ̄)/

さようなら、劣等感、挫折感、敗北感

「初心忘るべからず/世阿弥(ぜあみ)」

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「叫び」 …ブログコミュニティを見てみる

「自堕落」 …ブログコミュニティを見てみる

「名言・格言・金言」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 備忘録・メモブログ村 を見る

備忘録・メモブログランキング


きょうのキーワード:劣等感 - 挫折感 - 敗北感

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア