AV好き

僕は仕事柄、AVが大好きです。
日ごろ、一生懸命勉強すればするほど、
AVが好きになってきます。

やっぱりAVは最高です、
最近、特にハマってきてしまってます。
男だったらAV好きなのは当たり前ですよね(笑い)
AVにはそれだけ魅力があるんです!
今年の夏休み、僕のぶひろはAV三昧の予定です♪


って、書いたらホント変人だと思われますよ!!
変人以外の何ものでもありません。

僕らの属する家電業界では
音響・映像関連商品のことを “AV”機器っていうんです、

音響(Audio)
映像(Visual または Video)

で、

AVAudio Visual)
ってわけです(笑い)


昔、元留学生のトルコ人青年の投書?で、
呼び名が変わったサービスがあったと記憶してますが
ほんと、僕らがAV、AV言っていると
業界の外の人からは絶対に変な目で見られますよ。
女の子の前ではうかつに口に出せません(^^;
ましてやブログには絶対書けません!→ って今日思いっきり書きましたがwww

僕はトルコの一青年になったつもりで
家電業界に、
“AV”の名称変更を提言します。

あちらの業界に名称変更をお願いするのは
まず難しいと思います。名前はなんでもよいので、
“AV”という名称はもう変えたほうがよいタイミングだと思います。潮時です。


家電メーカー関係者の方、ご覧になっていたら
ぜひ社長様や家電製品協会の理事長様へこのブログのURLをお知らせください(^^)/

https://murauchi.info/weblog/2009/07/i_love_av.html
がURLです。


(参考)

ムラウチドットコム AVストアへ

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ピュアオーディオ」 …ブログコミュニティを見てみる

「デザイン家電」 …ブログコミュニティを見てみる

「デジモノ」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 家電・AV機器ブログ村 を見る

家電・AV機器ブログランキング


きょうのキーワード:AV機器 - AV家電 - AVアンプ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア