マイクロソフト「Bing」画像検索、便利です☆

先日、ローンチ(サービス開始)された

マイクロソフトの新検索エンジン「bing(日本語版)」ですが、
特に Googleと変わらないんで別にいいやと思ってました。

ですが、たまたま今日もう少しいじってみようと思って
いじっていたら、画像検索がめちゃくちゃ使いやすくて
インデックスしている画像の情報量(数)も他より多いと思いました!!

この画像検索が進化していくと、
テキスト(文字)からではなく画像から商品やサービスを
さがす人々が増えていくと直感しました。

マイクロソフトさん久々にやってくれましたネ!

論より証拠。
よろしければ、僕のぶひろのブログをご覧の皆さんも
bing(ビング)」の画像検索いじくってみてください(^^)

  ↓↓↓↓

沖縄 画像検索

綾波レイ 画像検索

大洋ホエールズ 画像検索

あじさい 画像検索

ラーメン二郎 画像検索

伊藤博文 画像検索

ダンベル 画像検索



画面右上のアイコンで表示件数が変えられたり、
左サイドバーでいろいろな条件で画像を絞っていけます。
人物を顔で絞ると面白いです ^^

PS
画像検索だけではなくって、
画像の右となり「動画検索」もなっかなか便利です☆

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「画像」 …ブログコミュニティを見てみる

「合成画像」 …ブログコミュニティを見てみる

「ソフトウェア」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 インターネットサービスブログ村 を見る

インターネットサービスブログランキング


きょうのキーワード:bing - マイクロソフト - Microsoft

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア