記事コンテンツ画像

2年ぶりの“ムラウチドットコムたこ焼きパーティー”

ちょうど2年ぶりの“たこ焼きパーティー”



2年前の5月27日、旧本社時代に

たこ焼き器3台フル稼働で“たこやきパーティー”

を開催したことがあったんですが、
それからちょうど2年ぶりになりますが、昨日5月24日夜に
ムラウチドットコム“たこ焼きパーティー”を開きました(^^)


(左)タコはたっぷり買ってきました!モーリタニア産
(右)タコはデッカク切りました

たこ焼き粉に卵を落として水を入れてかき混ぜます

(左)シャカシャカシャカシャカかき混ぜる僕さくら友蔵

(右)天玉がタピオカ状態になってます(笑い)

たこ焼き器にタコ投入!

さあ、いよいよ生地も投入、ジャバーッ♪

みんな、たこ焼き職人に!!


(左)暖まって来たら更にコロコロコロコロ転がします
(右)どんどん出来上がってきますw


(左)名人・Hさんのコンパクトで赤い“マイたこ焼き専用器”も登場


こんがり焼けました!!
焼くごとにみんな上手になっていきました。

おいしそうでしょ!?
タコがでっかくて、すんごくうまかったです!!

なんとなくみんな職人っぽい!特に(右)が職人っぽい、ハッハッハ

ソーセージ、おもちも投入

ホットプレートでタコだけ焼いたら、すごくうまかったです!!
プリプリしてて、かなりイケてましたよ~

日本初!?“黄色いたこ焼き”
卵をダイレクトに落としてタコを包みました(笑い)
これも意外とイケてました、ウマかったです!


(右)やきそばも開始!


焼きそば!やきそば!ヤキソバ~


(左)オレンジやメロンもさっぱりしててGOOD!
(右)後片付け、元の通りに箱の中にしまうのが苦戦しましたw

一生懸命、お客様のために努力している
社員さんたちとささやかではありますが、
楽しい時間を共にもててよかったです。
楽しく、嬉しいひと時でした!!

焼きや準備を担当してくれた皆さんありがとう!
たこ焼き器を貸してくれたHさんありがとう!
引き続き、“たこ焼きパワー”で
みんなで一緒に頑張りましょう♪


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「社員食堂」 …ブログコミュニティを見てみる

「友達・仲間」 …ブログコミュニティを見てみる

「社員さん」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 たこ焼きブログ村 を見る

たこ焼きブログランキング


きょうのキーワード:たこ焼き - たこやき - パーティー

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア