記事コンテンツ画像

森の写真 (のぶひろ撮影)

森伊蔵でも、

森進一でも、

森喜朗元首相でもありません(笑)
もちろん元SMAPの森くんでもありませんw

この写真はGW間近の4月の森の中です。

木洩れ日のあまりの色彩のやわらかさに
知らず知らずのうちに、
森の中に引きずり込まれてしまいました。

森の中に入ってみると、
それはそれはさわやかな空気で
僕はとっても気持ちよくなりました。

気分爽快!ストレス解消~
皆さんも、ぜひ森に抱かれてみてください。
森の空気を胸いっぱい吸い込んでみてください。

森の写真

PS
厳密に言うとここは「林(はやし)」かもしれません!?

(参考1)

「森」 と 「林」 の 違い ~語源により、日本人の太古の感性に迫る~ 庄内拓明さん

(参考2)

緑まぶしい新宿御苑! 水面に映る新緑は幻想的ですらありました。


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ストレス解消法」 …ブログコミュニティを見てみる

「ストレスマネジメント」 …ブログコミュニティを見てみる

ネイチャーフォト」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 森林写真ブログ村 を見る

森林写真ブログランキング


きょうのキーワード:森伊蔵 - 森進一 - 森喜朗

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア