自分がやらずに誰がやる。今やらずにいつやる。

自分がやらないで、誰がやる。 今やらないで、いつやる。




誰かがやるだろう、誰かにやらせればいいだろう。
   ↓↓↓↓↓

自分がやらないで、誰がやるんだ。

そのうちやろう、いつかやればいいだろう。
   ↓↓↓↓↓

今やらないで、いつやるんだ。



今の僕の気持ちはこんな感じです(^^)
もう一度言います。

自分がやらずに誰がやる 今やらずにいつやる




八王子市育ちの将棋の名人・羽生善治さんもテレビ番組で
ただひたすら最善手」と言っていたそうです!

過去もない。未来もない。
有利もない。不利もない。
勝ちもない。負けもない。
期待もない。期待外れもない。
予想通りもない。予想外もない。
善もない。悪もない。
健康もない。病気もない。
裕福もない。貧乏もない。
ないないない。

思いつめ、
自らをせきたてて
ただひたすら、最善手」を
極めていくことが大切なのだそうです。


今期も
自分がやる。今やる。

急ぐべからず、ただひたすらやるだけです (^◇^)

【平成20年】 2008年 4月 1日(火)

商売の元旦 4月1日を迎えて

【平成19年】 2007年 4月 1日(日)

希望あふれる新しい期に望んで

【平成18年】 2006年 4月 1日(土)

株式会社ムラウチドットコム 創立1周年

【平成17年】 2005年 4月 1日(金)

新会社ムラウチドットコムを創業しました。

【平成21年】 今年の4月1日(笑い)
  ↓↓↓↓
2009年 4月 1日(水)

スパリゾートハワイアンズはハワイ以上にハワイでした!



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「不器用」 …ブログコミュニティを見てみる

「アウトロー」 …ブログコミュニティを見てみる

「叫び」 …ブログコミュニティを見てみる

「将棋」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 現実・現在ブログ村 を見る

現実・現在ブログランキング


きょうのキーワード:将棋 - 羽生善治 - 八王子市

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア