|●|WBC 我が日本、キューバ戦に見事完封勝ち!

見ましたよ!サンディエゴからの生中継!
起きましたよ!朝の4時45分w

侍ジャパン強かったです!
野球がうまいですよね!!

特にエース松坂の奪三振ショーには
テレビの前で思わずガッツポーズしちゃいました!

名手イチローが平凡なファウルフライをまさかの落球、
続いて城島も同じくファウルフライを落球。
こんな状況でも松坂は崩れず、
逆にこの3回裏はキューバ打線を全員
見逃しの三振に仕留めました!!

6回裏、投球数制限で最後の打者となった時も
86球目で4番・ペラザを空振り三振に切ってとりました!

松坂は間違いなく世界最高峰の投手です!
大輔はまさにサムライです!
素晴らしいピッチングでした。


その後、侍ジャパンは岩隈、馬原、藤川球児とつないで、
キューバ打線を見事に完封。
6対0で第二ラウンド初戦に勝利、
準決勝進出に王手をかけました!!

テレビを見ていて、
ハラハラするシーンがなく、
安心して応援ができました。

我が祖国・日本の野球もずいぶん強くなりました。
マジでWBC連覇が見えてきました。
世界連覇は夢でもなんでもなく、
現実味を帯びてきました。

皆さん、これからの1週間、
全力で侍たちを応援しましょう♪
世界一いけそうですよ!!!!

PS
眠ーーい

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「メジャーリーグ・MLB」 …ブログコミュニティを見てみる

「プロ野球」 …ブログコミュニティを見てみる

「野球選手応援」 …ブログコミュニティを見てみる

▼WBC 前回決勝戦の再現!優勝候補・キューバにみごと勝利 ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 野球国際試合ブログ村 を見る

WBCブログランキング


きょうのキーワード:WBC - ワールドベースボールクラシック - キューバ - 完封

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア