|●|WBC侍3本柱!岩隈→松坂→ダル

何日か前は

ダル→松坂→岩隈 と報道されてたんですが、
どうやら、

岩隈→松坂→ダル

が有力になった模様です。

WBCはガチンコで野球世界一を決める大会ですから、
ライバル国を惑わすための撹乱情報の可能性もありますが、
なんだかドンドンわくわくしてきます!

僕は東京ドームで日本戦3試合をナマ観戦しますんで、
どういう順番でも、
この“侍先発3本柱”を全員ナマで見られるのがうれしいです。

3/5、初ナマ岩隈!
3/7、初ナマ松坂!
3/8か9、初ナマダル!

あー、WBCの開幕が待ち遠しいです!!

なんだかニュースによると
WBCは日本が突出して盛り上がっているみたいです。
日本って一度みんなで燃え始めるととまらない国民性がありますよね、
宮崎の合宿に連日4万人も集まってるみたいです(笑い)
みんなテンション高すぎぃー!

はっはっはw

これで第1ラウンドを突破し、
アメリカへ渡り、世界の野球強国をなぎ倒したら
日本中が狂喜乱舞で
えらい騒ぎになりそうですネ!

頑張れ、侍ジャパン!
頑張れ、岩隈!松坂!ダルビッシュ!!

(参考)

WBC 日本戦一覧(日本時間)

WBC 日本代表1次登録選手 42選手

見れるか?生ダルビッシュ有と生サエコ ←結局コレ見れませんでしたw

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「野球選手応援」 …ブログコミュニティを見てみる

「プロ野球」 …ブログコミュニティを見てみる

「ロサンゼルス」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 野球国際大会ブログ村 を見る

WBCブログランキング


きょうのキーワード:岩隈久志(楽天) - 松坂大輔(レッドソックス) - ダルビッシュ有(日本ハム)

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア