記事コンテンツ画像

新しい仲間と春の訪れ

新入社員さん用の新しいパソコンと机



3月1日、ムラウチドットコムに新しい仲間たちがやってきます。
4月1日の新卒採用はしないのですが、
今回の中途採用でまたまたムラウチドットコムは
パワーアップです!

新しい仲間が増えると気分も新たになりますね♪
真新しいパソコンも、
真新しい机も、どうしてもマンネリになりがちな
僕たちの気持ちをリフレッシュしてくれますよね ^^

さあ、いよいよ2月も終わり
3月に入ります。

にほんにも、ムラウチドットコムにも
“ウキウキの春”がやってきます。
春の訪れはうれしいですね。

そして、いよいよWBC開幕です!

ワールドベースボールクラシック万歳~!!

侍ジャパン頑張れ~!!!!

WBC日本戦 テレビ中継情報(テレビ朝日)

▼ムラウチドットコムで一緒に働きませんか?

勤務地:八王子市 - Webプログラマ、フロントエンドエンジニア、Webデザイナー

(参考)
希望あふれる新しい期に望んで(一昨年の春)

春めく玉川上水緑道を散歩(玉川上水駅~西中島橋)



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「友達・仲間」 …ブログコミュニティを見てみる

「WBC」 …ブログコミュニティを見てみる

「ワールドベースボールクラシック」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 季節・四季ブログ村 を見る

季節・四季ブログランキング


きょうのキーワード:仲間 - 友達 - パートナー

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア