DVDソフト 「ディズニー/ウォーリー」

激安通販店ムラウチ DVD通販

ディズニー/ウォーリー

ウォルト ディズニー スタジオ ホーム 洋画/ ラブストーリー

「ディズニー/ウォーリー」ですよー、
今日ご紹介するDVDソフトは!皆さん、29世紀へ Let's go!!
  ↓↓↓↓↓

29世紀の地球。地上は荒れ果て、どこもかしこもゴミだらけ。
人類が地球を脱出した後に残された最後のロボット、
ウォーリーは、700年もの間たったひとりでプログラムされた
ゴミ処理の仕事を続けている。

そんな彼の楽しみは、ゴミの山から「宝物」を見つけること、
そしてゴミの中から見つけたミュージカル映画
「ハロー・ドーリー!」のビデオを見ること。
映画のようにいつか誰かと「手をつなぐ」ことを夢見ている。

ある日、そんな彼の日常が大きく変わった。
大音響とともに地球に着陸した宇宙船から現れた
ピカピカの最新ロボット、イヴに恋をしてしまったのだ。
ウォーリーの願いは唯一、イヴと手をつなぐこと。
しかしイヴには人類の将来の鍵をにぎる重大な使命を帯びていた。
そうして、広大な宇宙まで飛び出してウォーリーとイヴは
想像を超える大冒険の旅に出ることになるのだった・・・

ピクサーが贈る、29世紀のラブストーリー!!
ドラマとは、また一味違う「ロボット」の恋愛物語を
ぜひともご覧下さいませ♪現在ご予約受付中です ^^

☆コチラもご予約受付中♪

■ディズニー/ウォーリー 2枚組(Blu-ray Disc)

■ディズニー/ウォーリー ブルーレイ・プラスDVDセット(Blu-ray Disc)

■ディズニー/ウォーリー 初回限定2-Disc・スペシャル・エディション

by ミスター最安値 のぶひろ

販売価格は激安!

▼商品の詳細はこちらからご覧ください

↓↓↓↓↓

ディズニー/ウォーリー

ムラウチドットコム パソコン、家電、照明器具の超大型通販店 激安!ムラウチドットコムへ

※本日現在の情報です。完売、品切れ、販売中止、販売条件変更などの場合はご容赦くださいませ。

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア