記事コンテンツ画像

社長ブログ左上のロゴ変更

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

社長ブログ 新タイトルロゴ



僕のぶひろのこのブログの全ページ左上に
表示されている「ロゴ(タイトルロゴ)」を
本日新しくしてみました。

自分で言うのも変ですが、
新しいロゴ、すっごく気に入ってます!!

どこが気に入ってるかというと、
比較してもらうとわかりますが、

 1. デザインのクオリティが高い(カッコいい!)
 2. 「ムラウチ」のカタカナ4文字が目立つ

 3. ムラウチドットコムのストアカラーの青が印象的

 4. 横幅が広くなってクリックしやすい

 5. 文字が飛び出ていて元気で勢いがある


など、とても良くなったと感じてます (^O^)/

   ↓↓↓↓↓

ムラウチドットコム社長ブログ 新タイトルロゴ

前のもとてもステキだと思いますが、
「写真日記」という言葉も
ちょうど実態と合わなくなってましたので、
一般的になった「社長ブログ」ということばを
タイトルにして、わかりやすくシンプルに

ムラウチドットコム社長ブログ

という表記で新しくしてみました。

思い切って、
気分を変えてみましたよ(^^)

41才の春だから♪ ・・・ネ!

 
元祖天才・ブロガー 村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ブログテンプレート」 …ブログコミュニティを見てみる

「ブログスキン」 …ブログコミュニティを見てみる

「ブログサービス」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ブログ活用法ブログ村 を見る

ブログ活用法ブログランキング


きょうのキーワード:社長ブログ - デザイン - クオリティ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア