記事コンテンツ画像

「元八王子食堂」で好きな皿だけ取る喜び

元八王子食堂(もとはちおうじしょくどう)



和食中心でできたてのご飯やおかずが
楽しめるのが「元八王子食堂」さんです。

まあ、一言で言うと
好きな皿だけ取って食べることができるのが
魅力的です!

小皿バイキングみたいな感じで、
予め小皿に乗ったいろいろな和食系一品料理が置いて
あるので、それを自分の好きなだけ取ればOKのシステムです!
こういう店がよく通る道にあるとホント助かります ^^

味はどうかって?
もちろん、おいしいですよ!
料理もおいしいし、
何よりも好きなものが食えるのがおいしさの秘訣ですよ(笑い)

ほーら、でもって、
僕のぶひろが好きなものをとると
カレー、生姜焼き、ソーセージ、メンチカツ、冷奴!!

いくらなんでも好きなものばっかり取りすぎ~(笑い)


でもねぇ、
にんげんって、好きなものは好きだし、
嫌いなものは嫌いなんだよね。
好きなもの食べて、好きなことやってることが
一番幸せなんだよね(^^)/

元八王子食堂(まいどおおきに食堂)さん
〒193-0826
東京都八王子市元八王子町1-464

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「多摩地域食べ歩き」 …ブログコミュニティを見てみる

「東京食べ歩き」 …ブログコミュニティを見てみる

「和食・日本料理(グルメ)」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 食堂・社食・学食ブログ村 を見る

食堂・社食・学食ブログランキング


きょうのキーワード:食堂 - 和食中心 - 和食店

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア