記事コンテンツ画像

アンドレ・ザ・ジャイアント用のイス!?

村内ファニチャーアクセスさんの八王子本店の正面入口に
置いてありました。僕の性格や行動パターンを知っている
皆さんは絶対に座ると思ったはずですよね!

アハハ
もちろん座りましたよ!


このイスはまさに
アンドレ・ザ・ジャイアント用ですよ。
すんごいデカかったです(笑)
買ってみて、会社で使おうかな~www



アンドレといえば中学か高校の頃、
新日本プロレスを蔵前国技館に見に行った時
生アンドレ・ザ・ジャイアントを見たことがありますが、
いやー、デカイデカイ。
当時、古館伊知郎がアンドレのことを
“人間山脈”って言ってましたが、
入場のシーンは圧巻でした。
「デケーーーッ!!」
明らかに人波からカラダが大きく飛び出してて
最初に見たときはホントびっくりしたことを覚えています。


それから社会人になってから、
後楽園ホールの観客席で場外乱闘やってる
“皇帝戦士”ビッグバン・ベイダーの背中を
叩いたことも思い出しました。

叩いてから一目散に逃げましたけど、
ベイダーが追っかけてきたんで焦りました(爆笑)
ああ、もう一度後楽園ホール行きたいなあ~


叩いたといえば、

社長になってからも“横綱”朝青龍を叩きましたw

左上腕部だったんですけど、思いっきり睨まれた(笑)
もうそろそろ、そういうことは止めたほうがいいですよねw

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「昭和レトロ」 …ブログコミュニティを見てみる

「総合格闘技」 …ブログコミュニティを見てみる

「武術・武道」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 プロレスブログ村 を見る

プロレスブログランキング


きょうのキーワード:アンドレ・ザ・ジャイアント - ビッグバン・ベイダー - 朝青龍

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア