記事コンテンツ画像

Panasonic(パナソニック) モバイルPC「レッツノート」夏モデル

Panasonic レッツノート

Panasonic(パナソニック) モバイルPC「レッツノート」夏モデル



PanasonicさんのモバイルPC

「レッツノート」夏モデルが発売になりました。
今の世の中、ノートパソコンが各社たくさん発売されていて、
実際自分にはどれが合うのか、どれが必要なのかとか
意外にわかりづらくないですか?

その点、このレッツノートは非常にシンプルでわかりやすいと評判なんです。

まず、モデル数は4つ。少ないと思われるかもしれませんが、
モバイルPCとしてはこのくらいで十分だと思います ^^
この4モデルの中で、Officeが搭載されているかいないかで
2種類あるので、計8タイプのレッツノートがあるわけです。

この4モデルも用途別に分かれていて、
使う側からは非常に選びやすくなっています。
さあ、あなたに合うレッツノートはどれですか?

Let's note/レッツノート Rシリーズ

「できるだけ使いやすく、コンパクトにモバイルしたい」
「常に持ち歩いても苦にならない軽さのPCがいい」
「小さなバッグに入るサイズのPCが欲しい」

こんなモバイルPCをお探しの方は、 軽量+コンパクトでレッツノート最小のRシリーズがオススメです。

レッツノート  Rシリーズ



Let's note/レッツノート Wシリーズ

「コンパクトにモバイルしたいけどドライブ付きがいい」
「出張や通勤の移動時間に映画を楽しみたい」
「出先で入手したCDデータの内容をすぐに確認したい」

こんなモバイルPCをお探しの方は、 ドライブ内蔵+軽量+長時間とベストバランスのWシリーズがオススメです。

レッツノート  Wシリーズ



Let's note/レッツノート Yシリーズ

「外出先でも本格的な作業を快適に行いたい」
「会議やプレゼンテーションで、大画面を活かして説得力を高めたい」
「複数のソフトを立ち上げて、広い画面で効率的に作業したい」

こんなモバイルPCをお探しの方は、 デスクトップ感覚で使えるYシリーズがオススメです。

レッツノート  Yシリーズ



Let's note/レッツノート Tシリーズ

「会議や外回りなど、一日中アクティブに使いたい」
「出張の際、打ち合わせはもちろん、移動中もバッテリー残量に気兼ねなく使いたい」
「ちょっとした外出の時は、できるだけ軽く持ち運びたい」

こんなモバイルPCをお探しの方は、 ビジネスモバイルのTシリーズがオススメです。

レッツノート  Tシリーズ



by ミスター最安値 のぶひろ

販売価格は激安!

▼商品の詳細はこちらからご覧ください

↓↓↓↓↓

Panasonic(パナソニック) モバイルPC「レッツノート」夏モデル

ムラウチドットコム パソコン、家電、DVDソフトの超大型通販店 激安!ムラウチドットコムへ

※本日現在の情報です。完売、品切れ、販売中止、販売条件変更などの場合はご容赦くださいませ。

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア