「こくばん.in(黒板in)」に今の気持ちを書きました

こくばん.in(コクバンイン)」という
ネット上の黒板にらくがきするサービスがちょっと前に
話題になっていましたが、
今日、なんとなく今の僕の切ない気持ちを
書きなぐりたくなって書いてきちゃいました!!

こくばん.in(黒板in)に書いた僕のらくがき
    ↓↓↓↓↓↓↓



皆さんも書いてみてください ^^
チョークの粉がパラパラ落ちたり、
黒板消しで消せたりするんですよ!

うーん、甘酸っぱすぎる!!
中学校や高校のあの娘(こ)は
今頃、どこでどうしているのだろうか?

あの頃の、あの教室へ戻ってみたいなあ。


(参考)

泣きたい気持ち(T_T) TOEICたった325点...

文を論ぜし諸友、みな黄土。面を識る美人、多くは白頭(伊藤博文)

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「女子中学生」 …ブログコミュニティを見てみる

「中学3年生」 …ブログコミュニティを見てみる

「女子高校生」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 高校3年生ブログ村 を見る

高校3年生ブログランキング


きょうのキーワード:こくばん.in - 黒板.in - 黒板 - 黒板消し

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア