記事コンテンツ画像

八王子最安?の駐車場が30分100円の理由

八王子市内(駅周辺)をぶらつくときに
僕が停める駐車場はなんと30分100円です!

なんで他が
20分100円とか
15分100円とかなのに、ココだけ
30分で100円なんだろうと不思議ですw
街中なのに。

・料金の機械など設備していない
・舗装もしていない、車止めもない
・自宅?で他のことをしながら番をしている(兼務) などなど


僕はコストをかけてないから安くできるんだと思って、

ムラウチドットコムもそうしよう、
そうした方がもっともっと安く売れると感じました(^^)
経済の理論や専門書籍もそうですが、それ以上に
街中にビジネスのヒントはありますね!
無駄なコストをかけなければ安く売れるわけです!!

ムラウチドットコムも
更にローコスト体制を目指します。


 榎本駐車場 
  八王子市南町
  042-622-8008
  朝7時~夜12時まで

黒塀と柳と人力車
近くには古き八王子の花柳界の雰囲気を残す
風情ある街並みがまだ残っていますよ。

芸者さんもたくさんいますよw

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「駐車場」 …ブログコミュニティを見てみる

「生活の知恵」 …ブログコミュニティを見てみる

「雑学・豆知識」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 多摩情報ブログ村 を見る

多摩情報ブログランキング


きょうのキーワード:駐車場 - 八王子

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア